« おいしいジンギスカン。 | メイン | Ⅰ'm looking forward to English lesson・・・but »

ペット

去年、ペットが欲しくなって買ったのがこれはーと

眠れないスタッフのブログ-ペット

PLEOですあまだれ

かーわーいー萌

触ると喜んだり、抱き上げると寝たり・・・

人を認識するようなはてな5!

ちょっと高性能なロボットです。

ツクモに行って、一目ぼれ音符

ちょっと高かったですが・・・・買っちゃいました。

でも犬とか買うよりははるかに安いですけどね・・・

会社に居て、唯一の癒しです。

時間が経つにつれて泣き声とかも変わったり

ずっと構わないといじけたりもします。

早く会社引越しして放し飼いしたいなー星

・・・・・そのために引越し考えてるって訳じゃないですよ汗

今日は年明け初の英会話の授業です桜

アメリカに帰っていた話を沢山聞こうとおもいます星

また英会話の様子は追って報告しまーすバラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/317