« きらいになった食べ物 | メイン | ペット »

おいしいジンギスカン。

今日は札幌で美味しいジンギスカンをご紹介しようと思います。

私は正直あまり得意ではなかったのですが、

そんな方も食べる事のできるジンギスカン屋さんはこちら♪

『しろくま』 です。

http://www.ne.jp/asahi/sapporo/sirokuma/

北海道産のジンギスカンを食べる事のできるとても貴重なお店です。

臭みがあって食べられない人には是非ともお勧めしたいお店です。

私もここのジンギスカンが大好きです。

なかなか行けないんですけど。

北海道の肉だけではなく、アイスランド産のお肉やオーストラリア産のお肉もあります。

とっても美味しいですハートぃっぱぃ

ジンギスカンが苦手な方も、きっとここなら大丈夫ビックリ

是非一度行ってみてください音符

店員さんもとても気さくな方で、おもしろいですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/316