« 雪が | メイン | おいしいジンギスカン。 »

きらいになった食べ物

大人になって、嫌いになった食べ物や好きになった食べ物ってありますか?

私は大人になって味覚が変わったような感じです。

きっと皆さんもあるとおもうんですけど。

私が大人になって嫌いになった決定的な食べ物は

甘いものあんぱんまん です汗

他にも、こまかいのは沢山あるんですけど。。。

こまかいのは

ラーメンに入っている、のり。

ゆできったたまごの黄身。

沢山入ってるねぎやたまねぎ。

カレーに入ってるジャガイモ。

お雑煮等のもち。

ですかね。

甘いものが嫌いになる日が来るとは思ってもみなかったんですけど。

もちろん食べられないっていう事はないんですけど、好んで食べなくなりました。

もともと嫌いな食べ物は

やっぱり ピータン。

キャベツの千切り。

これは。。。食べられないです。

年に1回くらい挑戦するんですけど、やっぱりムリ。

キャベツの千切りって、あのばらつく感じが

大嫌いなんですよね。

わざわざ千切りにする理由が理解できないと思うんですけど。

多分私だけかな萌

でも大人になって好きになったものもあります。

牡蠣音符

小さい頃は大嫌いだったのに、今は大好きです。

こう並べてみると沢山ありますね汗

昔、食べ物の好き嫌いが多い人は人の好き嫌いも多いと

誰かに言われた事がありますmakovv

当たってるのかは未だによくわからないんですけど

この話に沿っていくと、私は

大人になって人への好き嫌いが多くなったっていう事なのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろうはてな5!

そんな事もないとおもう気が・・・・アハハ

皆さんは好き嫌いありますかはてな5!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

TITLE: 1. 誰でも
SECRET: 0
PASS:
好き嫌いはある。

それを言えるのはいろんな物を食った経験値があるから。

魚しか食べたことのない人は肉に対する好き嫌いは判らないはず。

つまり、好き嫌いが激しい人は贅沢なんだと。

誰かさんが言ってました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)