« ペット | メイン | マクドナルドを »

Ⅰ'm looking forward to English lesson・・・but

今日は新年明けて初めての英会話レッスンでした。

でも、私は殆ど参加できなかったです苦ワラ

先生がアメリカのクリスマスの話をしていました。

アメリカと日本の子どものクリスマスの違いは

プレゼントの渡し方でしょう。

日本は枕元において、朝確認ですよねはてな5!

もちろん違う人もいると思いますが。

でもアメリカは、プレゼントが置いてあって、

それを包装紙ビリビリに破って開けまくるそうです。

楽しそう。

写真も見せてもらったのですが

ステキなクリスマスって雰囲気でした。

アメリカでクリスマスっていいなー音符

何か太りそうってイメージがあるんですけど。

パイに生クリームはちょっと抵抗が・・・・・

楽しかったはずの帰省がちょっとお疲れのような先生でした。

来週こそは参加しますビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/318