« 大掃除! | メイン | 出来た☆ »

よーし。

昨日真夜中から始めた大掃除のお陰で、かなり会社がきれいになりました。

ほんとにほんとですびつくり byaimo

他のスタッフびっくりするかなー♪あーたのしみアハハ

ですので、皆さんいまのうちに遊びに来てください笑

年末だから誰も来ないってね(pω`q照*)

昨日ニュースで、4人家族のうち3人が亡くなる事故がありましたね。。。。

お正月で皆さんお休みモードだと思いますが、

くれぐれも安全運転でお願いします。

もちろん飲酒運転は厳禁ですよビックリ

安全運転をして、騒いで、09年を迎えましょうハートぃっぱぃ

そして、09を迎えたらまず第一にホームページ製作ですビックリ

09はホームページをリニューアルまたは、新規に作成し、新たな営業ツールに是非ビックリ

09といわず、まだまだ全力でホームページお問い合わせお待ちしておりますビックリ

そう、そこのあなたですビックリ

北海道の方、札幌の方、そうでない方も!

ホームページは有限会社 さいじまでビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/305