« よーし。 | メイン | 本年も »

出来た☆

何が?

と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・・

年賀状なにか?

今年は昨年より1日も早く♪ 出来上がりましたビックリ

どんなデザインかは、届いてのお楽しみにしてください。

結構あっさりというか、ひねりも無いような年賀状ですが

私は、大変気に入っております。

もちろん私が作りましたハート

あー出来てよかった涙

毎年もっと早くと思うのですが

時間と余裕が持てず・・・はい、言い訳。

来年こそは1月1日に届く年賀状にしたいです。

・・・・というわけで、1月1日に届きませんビックリ

皆様大変申し訳ございません涙

しかしながら、もちろんちゃんと届くので

少々お待ち下さいてへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

TITLE: 1. 大掃除+年賀状
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でした!
姫が来る前は、年始の挨拶時に手渡しで
年賀状もらったこともあるので、元旦到着じゃなくても大丈夫ですよ!

事務所見るの楽しみにしてますねー。
せめて僕の初出勤までは、その状態
キープしてくださいね(☆。☆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)