« 今年も残りあと2日! | メイン | よーし。 »

大掃除!

・・・・ってもうすぐ11時なんですけど(笑)

10時くらいから、大掃除してます。

今日の営業時間に他の皆が掃除をしてくれたので、私もしようかなと。

もう会社にはだれも居ないし、音楽も好きなのかけられるし♪

いつも思うのですが、ほんっと音楽って大切ですよね。

テレビはなくてもいいから音楽だけは絶対必要!!

気分が乗らないときや(皆が曰く機嫌が悪い時にも)会社でイヤホンつけて音楽聴いてます。

でも音が漏れてしまうので・・・・

来年は2~3万くらいするヘッドホンを買おうかと思っています。

因みに今日の選曲は・・・・

スカパラ・Oasis・ケミカルブラザーズですバラ

1年お世話になった会社、がんばって掃除しますビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/304