« くまに対する疑問 | メイン | 大掃除! »

今年も残りあと2日!

昨日から、急に年末という気がしてきました。

というのも、昨日お買い物に出かけたからなのですが。

これでもかーというくらいのお餅が積み上げられていて、

年末だなーとイージーに感じた今日このごろです。

で、今日で仕事収めかというと、そんな事もなくですね。

31日まで仕事する予定です。

1日はさすがに・・・・休もうかなと。

結局こんなんまで仕事してるって事は、仕事が大好きって事なんでしょう。多分。

今日は会社の皆が大掃除をしてくれました。

私は。。。あまり参加せず。

いやサボっていた訳ではなく、掃除以外の作業をしておりましたー。

幸せな事に仕事が尽きない。

家の大掃除は元旦にするような?そんな感じになりそうです。

明日はお引越しのお手伝いに出かけます。

午前中は会社でお仕事。

で、引越しの手伝いが終わったらまたお仕事。

あーたのしいあんぱんまん

あー幸せ涙

なんちゃって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/303