« 100円 | メイン | 今年も残りあと2日! »

くまに対する疑問

いつもとっても不思議だなと思うのが、今回のタイトル くま。

登別くま牧場で見たクマは、私がいつも見ていたかわいい対象のくまではなく

ワイルド極まりないくま。

なんであんなに美化されたのか?

いま会社にも LGのくまの人形がありますが・・・・

実物とかけ離れすぎじゃ??

私は本物に近いくまっていうのは、木彫りのクマだと思います。

あれが本物にとても近い。

だから、皆がかわいいと言って止まないくまはニセモノですよね。。

だれが、こんな風に美化したんだろう。

こんなに美化されてる動物は、クマくらいですよね。

ほんっっと、不思議。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
ネズミとネコも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)