« 火に注意! | メイン | 国籍法改正って大丈夫? »

ランジローバーのレンドローバー

きっと、女子は納得してくれる話だと思うんですが・・・・

私は車の設備や名前がわかりません。

もともと車に興味が無いからなんだと思うのですけど。

このまえ、007の会社に行ったときに 

レンジローバーのランドローバーに乗ってる人がいました。

でも、聞いて混乱。

ランジローバーのレンドローバーはてな5! 390馬力はてな5!

だとずっと思っていて、次の日皆に話しても ??なにその車っていう事に。

・・・で、気になって 007に電話をしました。

そこで正解を教えてもらい、会社の皆も

レンジローバーのランドローバーなら知ってるよ。って。

あと、エアロ?をアエロだと思っていたり・・

アエロだとおもったのになあ。

夏にクーラーをつける事で車のしたから水が出るのを

車壊れてるよ!と、からかわれ本気で焦ったり。

車の事ってどうやっておぼえるんだろう?

でも007にワイパーを替えてもらったので

もうこれで冬も安心ですハートぃっぱぃ

ありがとう007四つ葉

ワイパーも取り替えてくれる音符

次年度たんぼう委員長(007)の会社は車も撃って、いや売ってます。

車のことなら?こちらまで†+・

http://www.social-lead.com/

ホームページのお問い合わせは

さいじまで音符

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/270