« ファブリックパネル | メイン | こどもの感性を引き出す「建築と教育」 »

完成物件見てきました

本日は、内・外装工事の完了した物件を見てきました。

グレーから、明るい色合いに変更!(曇りだったのが残念…)
この色は、札幌景観色のミルキースノー(乳白)です。
比較的新しい建物だったので、今回は劇的に変更!とまではしませんでしたが、JIOの検査を入れて、きちんと補修して、保証が付けられるようにしましたよ。

里塚3-5-1.JPG DSCN0842.JPG
左:補修前 右:補修後
お庭の菖蒲がとても綺麗に咲いていました。

DSCN0849.JPG DSCN0851.JPG
日当りの良い大きな出窓。曇りだったのがつくづく残念です…。

DSCN0870.JPG DSCN0872.JPG
対面キッチンです。システム収納もあって便利そうですよ。

DSCN0844.JPG DSCN0878.JPG DSCN0865.JPG
バルコニーでのお洗濯物干しは気持ちが良さそうです。
この家は、あらゆる窓から緑が見えます。

庭も広くて、家庭菜園をしたいとお考えの方にはピッタリかも!
良いご主人が見つかる事を祈ってます☆。.・*゜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: