« ゴールデンウィーキー。 | メイン | 明日は厚真! »

イス。

家にあった ○ラン×2 の

プラスチックのイスを使ってパソコンの前にず~っと座っていたら

お尻がめちゃくちゃ痛い!

ってなってですね・・・そりゃあ、もう座ってるのがつらくなるくらい

こんな事書くなって?

いや、それでその先を聞いて欲しくてですね・・・・・・・

で、耐え切れず・・というより、耐える必要を感じなかったので

新しくイス購入♪

会社でずっと使ってたイスと同じものを買いました。

使いなれてるのが一番♪

イスってとっても重要ですよねぇ。

今回イスの重要さを改めて実感しました。

私が使っているイスはこれ↓

眠れないスタッフのブログ

このイス、すごいオススメ!

おういぇ おういぇ おういぇ

で、おすすめした先から

廃盤!!!(笑)

ガーン

いや、でもこのイスほんっとオススメなんですって

何で廃盤かなぁ~ 納得いかん!!

私もうこのイス会社で使用している年数を含めると もう4年目になります。

高くていいイスは沢山あるのですが

このイス、安いんです。

ちょっとこのイスについて熱く語ります。

今回買ったのは 11,000円くらい。

廃盤なので、かなり数も少なしです。

手を置く部分の高さ調節

座る部分の高さ調節

が可能!

手を置く部分の高さ調整が可能っていうのは

なかなかないと思います。

背もたれの部分も ゆるくorかたく が調節可能です。

で、このお値段 安い!! 

デメリットとしては、クッションが3年くらいするとつぶれてきます。

それくらいです。

イスを買うことを考えている方、是非候補に入れていただきたい。

似たような商品も もっと安くありますが

手の部分の調節が出来ないんだなぁ~これが。

・・・・・・・というわけで。

こんなに熱く 語ったわりに

廃盤!!!

(笑)

サンワサプライに電話して聞きたいくらい。

なんで廃盤なの?って。

このイス本当によかったのになぁ。

もう一台くらい買っておこうかな?

欲しくなった・・・でしょ???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/956

コメント

TITLE: 1. イス
SECRET: 0
PASS:
カンディハウスの イスが おすすめです!! 影山と言う営業マンが わたくしの担当だったりします\(^o^)/

TITLE: 2. お尻が痛い!
SECRET: 0
PASS:
 コンピュータ仕事の宿命か・・・・
 椅子を変えて直ったのならいいが・・・
 2年前に「座骨神経痛」やりました。本当にお尻が痛く、座ってられない・・・・
 立って、キーボード打ってました。。。

 病院に行くと!なんと!脊髄に注射!!
 痛くはないがハラハラ

 もう、直りましたが、先日、ナナコが私を、ベットから押し出し、ナナコがベットに上がる踏み台の角に、尾てい骨!ガツン!

 お座り仕事は、お気を付けて
 あー運動しないと・・・・・朝、6時半の「テレビ体操」だけ・・・

TITLE: 3. Re:イス
SECRET: 0
PASS:
>ちゅうさん
おはようございます!コメントありがとうございます☆
ガンディハウスかっこいいですね~
私が思うちゅうさんのイメージにピッタリ!
です。

私も仕事がうまくいったら自分へのご褒美に
買いたいとおもいます。

仕事がんばろ!!!

ありがとうございます!
ちゅうさんのお陰でまた一つ目標ができました~(≧▽≦)

TITLE: 4. Re:お尻が痛い!
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
痛そう(泣)
ずっと座ってるってほんっと良くないんですね・・・・

イスって大切ですよね。

北海狸さんの体も心配です。

脊髄に注射・・・なんて
考えただけで怖くて倒れそうです(iДi)


坐骨神経痛ってそういう感じでなるものなのですね・・・・

ほんと気をつけます。

北海狸さんはその後、大丈夫なんですか?
無理は禁物です!!

TITLE: 5. 廃盤ってレコードかと。
SECRET: 0
PASS:
椅子って大事なわりにおざなりになってます。
そんなに良い椅子で販売終了になるのは、もしかしてモデルチェンジってオチかも。
マジで聞いてみるのがいいかもしれませんよ。
(社長にツイットして解決する会社もあるくらいですから)

TITLE: 6. Re:廃盤ってレコードかと。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
モデルチェンジ・・・・確かに。
そんなオチかも!ですね(;´▽`A``

お問い合わせにメールしてみます(笑)

TITLE: 7. こんにちは
SECRET: 0
PASS:
このイス、い~っすね~ ← しら~

私の職場にイスはおんぼろのイスなので、疲れるし落ち着かないし、うるさいし最悪です。
社長に上等イスの購入を直訴したところ、来月に会社の引っ越しがあるので、その時に上等イスを購入するということです(^_^)v

イスはだいじいっすよね。

TITLE: 8. Re:こんにちは
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
おつかれっす~(マネしてみました)
たくくさん!もしかして
近々イスご購入ですね????

イスは本気で大切!
こんなにお尻が痛くなるなんて
思ってもみなかったです・・・・・・・

しかし・・・会社の引越し大変そう・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)