« となりのトトロ | メイン | イス。 »

ゴールデンウィーキー。

去年の今頃

ゴールデンウィークの話になって

会社の 関西出身君が

なんやったっけ~あの5月の連休。

あ! ゴールデンウィーキー!!!

走る 急ぐ

と真顔で言ったのをふと思い出しました。

ゴールデンウィーク、皆さんどちらかへお出かけしますか???

私は どこにもでかけず、仕事がしたい!

のですが・・・・・・・・

道東の旅へと家族でお出かけします。

また運転 in 釧路。

とおいわぁ~落ちる

釧路って室蘭から何時間かかるんだろう??

まあ、8時間くらい運転し続けた事もあるしドライブ

きっと大丈夫。

何か長時間の運転は精神的に鍛えられる感すらあります。

車が新しくなって、今度の車は後部のシートを倒すと

足を伸ばして寝る事ができるらしく・・・・・・・

今回は楽だなぁ~おんぷ  と喜んでいる父。

私は牡蠣が食べたいので釧路までいったら

牡蠣を死ぬほど食べたいと思っております・・・・・が。

ノロウイルスに感染 救急車 すると

運転がままならなくなってしまうので

ガマンしたいとおもいますことば:はぁ

どうせなら飛行機でいこうよ、お父さん・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/955

コメント

TITLE: 1. 金ピカなウィッキーさんを想像しちゃいました。。。
SECRET: 0
PASS:
今更ながら北海道ってでっかいんですね。
愛知県内では想像がつきません。
8時間も走れば東北までいけそうです。(勿論GWでは渋滞で無理ですけどね)
ちなみに私は渋滞回避で引きこもる予定です。(去年は渋滞の中1日16時間で950km走りましたが)

TITLE: 2. Re:金ピカなウィッキーさんを想像しちゃいました。。。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
(笑)金ぴかなウィッキーさん!!
たしかに。笑っちゃいました。


そうですね。8時間だと
フェリーに乗る時間を除いて
室蘭から岩手までいけます。
私の一番の遠出記録です。

北海道は函館がすごい渋滞するのですけど・・・

そこ以外は多分酷くないはずです。

16時間はキツイなぁ。

そこまでは頑張りたくないですね(泣)

北海道はでかいですよ。

多分釧路までだと7時間位かかるんだと思います。

引きこもり一番ですよ。
私も引きこもっていたいです(泣)

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
ゴールデンウィーキー

何処に行こうかな~

迷うな~
今のところ函館って案で考えてます。
嫁と18歳の息子と15歳の娘
共通の楽しい旅って
難しい~

釧路とかはちょっと詳しいですがね

J的に夜だけだしな~

厚岸の牡蠣いっぱい食べてきてくださいな

TITLE: 4. 休日千円高速のうちに?
SECRET: 0
PASS:
北海道の高速ってタダになるんだったけ?

もう雪は無くなった?

楽しみだね~~ (笑)

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
えぇ????
そんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですか????

すごくビックリ!!!!!!!!!!!

ほんとに???

全然見えないですね・・・・

家族の事ブログに書いていたので

新婚さんかな~とか

勝手に勘違いしていました・・・・・スミマセン。

函館の渋滞すごいですよね( ̄_ ̄ i)
去年?本当にひどかったです。


渋滞にぶつからないといいですね。

TITLE: 6. Re:休日千円高速のうちに?
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
いやいやいやいや・・・・

そういえば高速は1000円でしたね。

でも帯広くらいまでしかないのかな??

道東に明るくないので全くわかりません。

貧鈍さんはどこかにお出かけですか??

ブログは随時アップしていきたいと思います(^▽^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)