« シャツが!!!!! | メイン | 誰だ?! アクセス解析 検索ワード »

そう!生きてると色々あるんです。

皆様、お疲れ様です!!

昨日のシャツ破れ事件のその後を一応報告します。

21時からスタートした写真撮影。

食べ物の写真を昨日・一昨日 inすすきの にて撮影しておりました。

昨日はシャツが破れたこともあり、コートを着たまま撮影。

いやぁ~あついあつい(笑)

で、どうにもならなくなって、クライアントさんにおそるおそる打ち明けました。

じつは・・・今日・・・・シャツが破れて・・・・・・

え??なんで???

わからないんです・・・

でも、爆笑していただいたので何となく救われた気分になりました。

クライアントさん、笑ってくれてありがとう。そしてごめん。

何で謝っているのかわかりませんが。まあ、いいんです。

・・・・というようにですね。

人生、生きていると色々とある訳ですよね!!

私は以前、占い師さんに

あなたは、波乱万丈の星の下に生まれているから色々と起こる人生を楽しんでいった方がいい。

と言われた事があります。

30年位生きてきて、確かに多分 平均的な30歳よりは

あまり経験できない事を体験して来たような気もします。

何か起きたときは

おもしろいじゃん自分!!

と思うようにして、色々とこれからも乗り越えて生きたいと思います。

私は30歳にして、また新しい局面を迎えようとしています。

まあ、それもいいのかなと考えています。

どんなことがあっても、余裕で乗り越えていけると思わないと

生きていけないですよね~。

というわけで、シャツ事件から人生語る今日この頃。

30歳になると

シャツ事件から人生語り始められます!!!!!

というわけで??? (笑)

午後も張り切って仕事しましょう!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/935

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
頑張ってね先輩!
人生前向きが大事だよね。

今日は久々に早く帰ったので、コメント祭り。
早くっていってもさっきだけど。

TITLE: 2. ありがとう!
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
人生色々あるけど前向き大切な事ですよね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)