« 南から北へ | メイン | そう!生きてると色々あるんです。 »

シャツが!!!!!

仕事をしていたとき、

ピリッ!!

という音がしたので

腕を見てみると・・・・・・・

眠れないスタッフのブログ

シャツが破れていました・・・・・・・・・

ビックリ!!!!!

なんで???どうして????????

しかも、縫い目のところからではなく、すごく微妙な所から破れてしまい・・・・

う~~~ん。 わからない。

多分、すでにどこかで破れていて

気付かずに出勤してきたんだと思う!!!!!

今日は21時から写真撮影があるから、クライアントさんの所にいかないと

いけないのになぁ・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・

シャツで笑いを誘う???

うすいなぁ~~~

しらけて、ちょっとした事故になってしまう。

コートを着たまま撮影・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここは

開き直ります!!!!!

涙

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/934

コメント

TITLE: 1. なんで?
SECRET: 0
PASS:
沖縄でふとった? (笑)←そんな馬鹿な!!

TITLE: 2. 勢いでっ!
SECRET: 0
PASS:
私でしたらホッチキスでとめるかセロテープでとめるかですが。^^;
たぶんキャラクター的には腕まくりがよさそうですね。

TITLE: 3. げっ
SECRET: 0
PASS:
沖縄に来て、もしかして太っ………てるわけないよねm(_ _)m
何でかね?胸が大きくなったとか?

ダメだ、眠い。おやすみなさい。

TITLE: 4. 最高!! そうでなくては・・・。
SECRET: 0
PASS:
 久々です。これほどに、面白いとは・・。
笑いの神は、貴女の頭上にあり!
やはり、貴女をそばで、観察していたい。
面白すぎて、可愛い女性です!

TITLE: 5. Re:なんで?
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
(笑)
おはようございます!!!!!!

沖縄で腕が太った???

確かに最近例を見ない位太ってですね・・・

ダイエット??

でもなんであんな場所が???

自分でもわかりません(泣)

TITLE: 6. Re:勢いでっ!
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
昨日21時からの撮影は
ずっとコートを着たまま行いました。

でも一応クライアントさんにも
見せてみました。

爆笑されたので
なんとなく・・・安心しました(^▽^;)

TITLE: 7. Re:げっ
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
どちらかというともう既に
太りまくっていたので・・・

沖縄での増減はとくにありませんでした(笑)

けっこうこのシャツお気に入りだったんですけどね(泣)

TITLE: 8. Re:最高!! そうでなくては・・・。
SECRET: 0
PASS:
>サクセスさん
いやぁ・・・お褒めいただきまして・・・

本人必死なんですけどね(^▽^;)

これからもがんばります・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)