« MISSION COMPLETE | メイン | ソフトバンクの電池。 »

恋愛と友情。

私は女子の友達が圧倒的に多いのですが

私の仲良しの友達同士が仲違いを起こして

ほとんど話さなくなってしまったりしているので

仲良しグループがほぼ崩壊しております汗

私はだれとも喧嘩していないので、みんなと仲良くさせてもらっている訳なんですけど

その喧嘩の発端は

全部、男子が絡んでいて、同じ男子を好きになっちゃって奪い合い とか

かくれて、自分の好きな男の子と遊んでる とか

そういう 対男子 の事で

友達同士が喧嘩 もしくは 絶交事故

っていうケースが何故か多かった。

最近はもうみんな殆ど結婚したので落ち着いているのですが

だからといって、みんなの仲がまた元に戻るわけでもなく

また皆で仲良くできたらいいのになぁ・・・と

ふと思う時があります。

でも、そうやって喧嘩してしまって絶交した時点で

たぶん友達じゃないって事になってると思うので

もう無理なんだろうなぁ。とも思うんですけどね。

そのことがあってから(もちろん全てに該当するとは思いませんが)・・・私は

女子の友情は男子で簡単に崩れ去る。

っていう結論に達してしまうわけです・・・・

それともう一つ

友達の周囲の男子には手を出すな。

っていう教訓もたぶん大切なのかもしれません逃げ足

好きになったら仕方ないっていう感じだと思うので

仲が悪くなる位、人を好きになったって事なんでしょうけど・・・・・

いま、思うとその友達が奪い合った男子を尊敬せずにはいられない、今日この頃です。

おしまい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

TITLE: 1. きっかけを!
SECRET: 0
PASS:
誰かの結婚式とか、子供が生まれた御祝いだとか、口実にして知らん顔で気にしないで飲み会でもセットしてみたら? 時間が笑い話しに変えてくれるよ。

TITLE: 2. Re:きっかけを!
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
いやぁ、本当にきっかけで仲良くなってほしいんですよね。

まだちょっと落ち着いていなさそうなので

あと2年後くらいには大丈夫かなぁ・・・・

また、皆で遊べるようになりたいですね・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)