« 和夫に飲ませるな? | メイン | 冬(来シーズン?)に向けての決意 »

思い出せない・・・・・

34歳の北海道出身の詐欺をした女性のニュースを見ていて・・・・

リッツカールトンに泊まった という内容に言及している記事を見て

東京のホテルで高級なところで・・・・

夜景が見えて

ランチも有名だったような・・・・ ホテル。

何て名前だったっけ・・・・・とず~~~~となやんでいたら

ようやく思い出した!!!!

パークハイアットだ!

いや、意味は無いのですが笑

私が21歳くらいの時にすご~~~~くあこがれていた

キレイなお姉さんがいて。

そのお姉さんがとっても大好きでした。

で、そのお姉さんがパークハイアットの説明をしてくれた記憶が・・・・・・

全然右も左もわからない私は

へぇ。 って感じで聞いていた。

ニューヨークバー

ね。

そこで、結婚を申し込んだ知り合いがおりましたが

・・・・・・・・・・・・・・はきょーーーーーーーーく涙

という悲しい思い出のある、ニューヨークバー。

かなり気合入れて、カルティエのリングをこっちから送ったり

色々頑張っていたなぁ。 なつかしい。

パークハイアットだったわ。

そんな思い出をよみがえらせてくれた。この34歳の北海道出身女性。

・・・・・ありがとう。すっかり忘れてた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/767