« きづけば5時! | メイン | 思い出せない・・・・・ »

和夫に飲ませるな?

私は自分の悪いところを直そうと

PCに付箋を貼ってそこに自分の悪いところを読めるような状態にしてあるのですが

会社に行くと何故か付箋が1枚追加されておりました。

読んでみると・・・・・・

眠れないスタッフのブログ

和夫に飲ませるな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって、飲ませてってこと?

なるほどね。

そんなに飲みたいアピールをしてくれるなんて。

付箋に貼らずに口頭で言ってくれればいいものを。

というわけで。

私のPCに決意を貼っていいのは私だけ。

ほかの人の決意はダメなわけです。

なので、変える事にしました。

眠れないスタッフのブログ

和夫に飲ませましょう!

おういぇ

みなさん、和夫ちゃんを見かけたらお酒をあげてください。

一気をする必要は全くありません。

普通にお酒をあげてください。

きっと、彼は喜ぶはずです。

この付箋はボスのところに貼っておくね。かずおちゃんハートぃっぱぃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/766

コメント

TITLE: 1. わ~い
SECRET: 0
PASS:
こんばんわ(-^□^-)

和夫ネタうれしい(笑)
なんか得した気分o(〃^▽^〃)o

TITLE: 2. Re:わ~い
SECRET: 0
PASS:
>かずさん
きた。
絶対来ると思ってた!!!!!

得した気分???

またそのうち記事書いておきます・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)