« うお座キター!!!!! | メイン | ムダを省く? »

占いの通り、今日はいい一日だった。

みなさま、こんばんは。

さて、私が今日めざましテレビで獲得した

うお座一位!

どうだったか感想を書いておこうとおもいます。

今日の私の一日は

色々な意味で一位です。

なんじゃそりゃ?と思われる方が殆どかもしれませんが・・・

今日は一位なんです。

何故かって・・・・

今日は徹夜で作業になりました

キャハハ

よし、一位。 はい一位。 さすが一位。

棒線は一応ちょっとしたモザイクです。

ブログの通り、眠れないスタッフですからね~。

気合入れてがんばりますよ!

がんばれ!私!

因みに、父と同じくらいの年齢の方には会いませんでした。あしからず。

アイテム逃したー!!!!!!!!!!!!!

だからか。この今日の一連の流れは。

みなさん、アイテム?はしっかり獲得しましょう。

では、また。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/707