« お財布の色。 | メイン | ボスがダウン~!!!! »

ラーメン宝島

先日、6月20日からオープンしたというラーメン宝島へと行ってきましたハート

とある有名シェフがいると&美味しいというウワサを聞いてですね

これは行かねばならんハートぃっぱぃ

という事でさっそく。

これがお店の外観です。

眠れないスタッフのブログ

さてさて、お店よりも何よりも気になるのが

やっぱり味らーめん。

ですよね。

メニューを見ると・・・・・

沢山メニューがありまして・・・・

私はアッサリのシジミラーメン を。

眠れないスタッフのブログ-しじみラーメン

同じスタッフは ホルモンラーメンを注文。

ドキドキしながら、やっと到着しまして

早速いただきますっびつくり byaimo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしーーーーーーーー♪

まず麺! コシが違う!

そして、スープもアッサリしててもーーーーーーおいしーーーーー萌

ホルモンラーメンはというとですね

辛いラーメンで、でもそこまで辛くなくて

ホルモンが溶ける!

もぅ絶賛の嵐でした。

ラーメン宝島さん、ごちそうさまでしたビックリ

是非行ってみてくださいハートぃっぱぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らーめん宝島

札幌市東区北23条東6丁目4-5

TEL 011-804-0631

営業時間

平日 11:00-15:00

    17:00-翌3:00

土・日・祝 11:00-22:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

TITLE: 1. きっと
SECRET: 0
PASS:
 その麺、北海道産のハルユタカでないかな?
 コシの強さでは、天下一品!江別の小麦だよ!

TITLE: 2. Re:きっと
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
おはようございます♪今日は秋晴れですね(*^▽^*)
何か江別製粉さん直接取引だそうで・・・・
きっとハルユタカなのかもしれません!
さすがですね☆
北海狸さんも、機会があったら食べてみてくださいо(ж>▽<)y ☆

TITLE: 3. Re:Re:きっと
SECRET: 0
PASS:
>眠れないスタッフさん
うん!江別製粉であれば、ハルユタカです。
「江別麦の会」のメンバーだし
行って、口で確かめます!

TITLE: 4. Re:Re:Re:きっと
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
ぜひ、感想聞かせてくださいねо(ж>▽<)y ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)