« 半顔シリーズ | メイン | ラーメン宝島 »

お財布の色。

以前、もらったお財布をすられてしまいなくなって以来

お財布を買う気になれず・・・あんぱんまん

でも、そろそろお財布をちゃんと買おうかと思っている今日この頃。

お財布は自分で買うものじゃなくて、お金持ちの人からその人が使ってるお財布をもらうといいんだよ と

以前誰かから聞いて以来

ずっとお財布は自分で買わないビックリ

をポリシーにしてきた私ですが

最近購入を検討中・・・・・

た○こしさん、よろしくお願いします笑

なんて、もういえないしなぁ・・・・ すられちゃったし。

すられちゃった事も言ってないしなぁ涙

そして、お財布は黒じゃない色がいいらしい。

黒はよくないんだって。

あと、赤いお財布(ピンク等も) ダメらしい。

赤字になるガーン

らしいですよ。

う~~~ん。 どうしよ・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

TITLE: 1. 黄色です。
SECRET: 0
PASS:
お財布は何と言っても黄色が良いでしょう。

それかベージュORアイボリー。


そこらへんが一般的に良いとされてますよね^^

TITLE: 2. 私も
SECRET: 0
PASS:
財布は自分で買いません。人から貰うよう心がけ?ております。

しかし、貰った財布が黒。

どーりでお金が入ってこないはずだ・・・。

TITLE: 3. Re:黄色です。
SECRET: 0
PASS:
>フィッシャーマンさん
お疲れ様です。

でも黄色は・・・・
ベージュも・・・
なかなかこまりますね(笑)

TITLE: 4. Re:私も
SECRET: 0
PASS:
>つるちゃんのつれさん
お疲れ様です!!
やっぱり、人からもらうものですよね。

私もずっとそう教えられてきました。
黒は良くないってやっぱり本当なのかな。

ちなみに擦られてなくなったいま、私の財布はピンクです(笑)

どーりで、ビンボーなわけですo(TωT )

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)