« ボスとの温度差。 | メイン | Mondo Grosso と Fantastic Plastic Machine »

肉食女子 vs クリオネ女子

昨日たまたまコンビニで

肉食女子という本を見かけた。

パラパラとめくってみると

肉食女子とクリオネ女子なるものが

存在するらしい。

色々100以上ある質問に答えていって

出た統計で自分がどっちかわかるそうで・・・・・

もちろん、めんどくさいのでそんなのはしませんがアハハ

クリオネ女子ってじゃあ何?って話になりますが

クリオネ女子は、天使のような風貌で、食べ物を食べる時にガブリと食いつくような感じの人?

肉食女子は、積極的な子ってことになるんですかね。

世の中に草食男子が増えているからこその命名らしいんですけど。

こういったネーミングもおもしろいものですね。

よく考えるなぁと感心してしまいます。

興味のあるかたは買ってみては如何でしょうかアハハ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/651