« 相続税のお勉強。 | メイン | 肉食女子 vs クリオネ女子 »

ボスとの温度差。

北海道はそろそろ寒くなってきました。

うちの会社はクーラーがついているわけですが

私の席はちょうどクーラーの風が当たる席。

ボスはちょうど当たらない席にいる訳です。

寒くてしゃーない笑

ボスはあの愛されるはてな5! 体型だから

当然暑がりな訳で・・・・

じかに当たる私は寒い訳です。

なんつーか、この温度差↓↓

確かに、パソコンが沢山あるので、パソコンの熱で会社は熱くなる訳ですよ。

でも、寒すぎる・・・・あんぱんまん

と思いクーラーを消す! ボスがあつ~いと言ってまたつける!

そしてまた消すビックリ またつけるビックリ そして消すビックリ  ムカムカ

ちょっとした合戦を毎日しているわけなのですアハハ

この温度差何とかならないものですかね~はてな5! 逃げ足

席の移動についても、話した事があるんですが

ボスが心地よい席は

ちょうど、ドアの目の前なので

ボスが、一番下っ端の従業員みたくなり・・・てへ

私が社長席になってしまうのですよねアハハ

席の配置は難しいものです・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/650

コメント

TITLE: 1. 納得・・・
SECRET: 0
PASS:
私も愛される体型が故に暑がりです。
私に合わせる=社内は寒いらしいです。

エアーウィングとかつけたらどうでしょう?
直で当たらなくなっていいですよ~
http://www.uriba.jp/special/airwing_detail.htm

TITLE: 2. Re:納得・・・
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
お疲れ様です。

なるほど・・・・
これはよさそうですね~。

でも、全体的な温度が下がるのは
やっぱり避けられないですよね~~(;´▽`A``

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)