« 暑い日、クーラー無し。 | メイン | ドクターフィッシュ »

北の国から

今まで北海道に住んでいるのに全く見たことがなかった北の国から。

かずおちゃんが、ものまねしようと何をしようと興味が無かったのですが・・・・・

最近見てみようかなと思い立ち

昨日レンタルしてきました。

北海道に住んでるのに見たことないの??

位の非国民っぷりだったようで・・・・・

で、見ました。 北の国から1

何か暗い・・・・・イメージ。

あんぱんまん

ほたるとじゅん君も

何ていうか

皆若っ。

いわきこういち?さんがどうみても ソリマチ にしか見えない。

あの独特なしゃべり方を見ても、どんなにくらい話題だろうとも

何故か、私の頭の中に出てくるのは

かずおちゃんなのです。

アハハ

かずおちゃんってだれ?って思う方もおおいと思いますが、

札幌JCの人なら、わかるはず。

それはいいとして・・・

見終わるまで、長そうですが・・・・

がんばって最後までみてみようと思っております。

北の国からって、もう完結しているのでしょうかねぇ。

でも、水道も電気もない世界なんて・・・もちろん冷蔵庫も。

しかもどうして、子供に話すときは敬語なんだろう??とか。

じゅん君の話方がちょっと不思議だったり・・・・

また感想書きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/622

コメント

TITLE: 1. おお!いいですね^^
SECRET: 0
PASS:
北の国から!大好きです。

あれはぜひ見るべきです。

非国民扱いされないためにも^^

TITLE: 2. Re:おお!いいですね^^
SECRET: 0
PASS:
>フィッシャーマンさん
そうですかね・・・・・・

がんばって最後まで見てみようと思ってます。
がんばります。

TITLE: 3. 名作です
SECRET: 0
PASS:
最後は・・・・

いいません。

TITLE: 4. Re:名作です
SECRET: 0
PASS:
>馬力屋さん
お疲れ様です(*^▽^*)

やっぱり、最後って事は完結しているんですね。


・・・・・・・・・・きになりますっ!!!!!

最後までやっぱり見てみます。
また感想かきますね。

今日は北海道も暑いですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)