« おはようございますっ!! | メイン | 北の国から »

暑い日、クーラー無し。

北海道にはよくある事とおもいますが

私のお家にもクーラーがありません。

あるのは、冷風扇と今年はまだ出していない扇風機のみ。

暑くて眠れないときにしている涼しくなる方法があります。

タオルとお水を用意します。

扇風機等の風にあたりながらタオルを水に濡らして体を拭くだけ。

タオルは少し水が多いくらいがいいと思います。

風に当たっていると、めちゃくちゃ涼しくなります。

体を何度も拭いていると寒くなる位。

これで、少しは暑さもしのげるはず。

これって、みんな知ってることなのかなぁ。

もし知らない方は試してみてください。

本当に涼しくなりますよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/621