« 浴衣が着たい。 | メイン | 銭ズラ。 »

windows7

ついに、まちにまったwindows7さんがハートぃっぱぃ

年末に発売キラきゅんっ

vistaは買わなかったというのも

色々うわさを聞いたからで・・・・

待っておりましたよ、windows7さん。

でも

年末はまだ遠いですね・・・・・あんぱんまん

私は自宅にPCがありません。というよりは

おいておりません。

お休みの日までPC見たくない

とか

ONとOFFの境目がなくなりそうで

たまに自分のノートPCを持って帰る程度だったんですけど

最近は買おうかなと。

フルスペックという言葉にも惹かれてしまうようになった今日この頃。

人は変わるものなのです。

早く年末にならないかなっ萌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/488

コメント

TITLE: 1. 進化するごとに重くなるOS
SECRET: 0
PASS:
使いやすくなるのは当然としても、Vistaは評判よくないですね。私もXPを使っています。

最低必要のメモリー量もいつのまにか、1GBというとんでもない数字に。

年末は電器屋さんに行列ができるんでしょうか。

TITLE: 2. Re:進化するごとに重くなるOS
SECRET: 0
PASS:
>タナケンさん
コメントありがとうございます!!
そうですねー弊社でもXPのみですよ。
ちょっと落ち着いてから購入したいので
来年になりそうですかねー。

札幌も行列なんてできるのかな・・・・

にしても楽しみですね♪

TITLE: 3. 結構いいですね
SECRET: 0
PASS:
ベータ、そして今はRCを使ってますが、結構軽いです。
見た目はVISTA SP2って感じですが、これならアリかなって思いますね。
年末商戦に間に合ってくれるといいですね。

TITLE: 4. Re:結構いいですね
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
お疲れ様ですっ!!
さすが姉崎さん。
早速使っているんですねー。
vistaが出てすぐ次のが出ると聞いていたので
かわずに待ってよかったです♪

年末に並んでまで買わないとは思いますけど・・・

登場がまちどおしいですっо(ж>▽<)y ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)