« windows7 | メイン | 明日は »

銭ズラ。

先ほど打ち合わせ先からもどりましたっ星

14時半から打ち合わせがあったので

車で向かっていつもの近くの駐車場へ音符

ちょっと早く到着したので、近くのコンビにへ行き

何か買おうかなっハートぃっぱぃ と思いお財布を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んはてな5!

・・・・・あれはてな5!

ないはてな5! ない汗 ないっビックリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし。

オサイフワスレテシモゥターーーーーーー(m;_ _)mlll

有罪 あんぱんまん

何も気付かず、停めた駐車場。

確かに停めた。 ・・・・でれない。

銭。ゼニハドコダービックリ

かばんの中を本気で探す。

・・・・・・チャリーン。500円悔し泣き

でも何だかちょっと一安心ハートぃっぱぃ

そこで、ネクストミッションが。

ここは・・・・

打ち合わせを早く終わらせる事に命を懸けるビックリ

ムダ話なんてしている余裕がございませんもので笑  わたくし多忙なのですの。

そんな、今日の打ち合わせ

迫真の打ち合わせでした。

もちろんしっかり聞いてきましたよ。もちろん。

終わってクライアントさんの所を出た瞬間

激ダーッシュ逃げ足

パーキング到着っっ!!!

お会計 ¥400

・・・・・なんか、わたし、いま

妙に勝った気分萌え 

何かに勝ってやった位の勢いが

今日の私にはありました。

お財布の有無は事前に確認しましょう。

ほんとびっくりしました汗

車にお金いれておかなきゃですね涙

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/489