« 大掃除!!! | メイン | ハッピーバースデーボス。 »

オオクマ時計店。

母の時計が壊れたようで・・・・

こわれちゃったの。 時計を差し出され・・

預かって修理に。

札幌市西区にあるオオクマ時計眼鏡店

http://www.ookuma-watch.com/index.html

職人さんってほんとすごいですよね。

なんっていったって

匠の技。

でも実際電池が切れただけのようで・・・・

すぐ治りました音符

ホームページを見ていただいてもわかるように

ずーーーーーーっと時計とむきあってきた方のようです。

恵庭にも

そんな職人さんがおります。

恵み野ウォッチ工房

http://www.megumino-watch.com/index.html

どちらの方もとても親切でした。

国内外問わず修理してくださるので

大切な時計をお持ちの方で

諦めている方には是非おすすめしたいです。

一度行ってみてください。

しかし・・時計が欲しい。

ずーーーーーっと昔から

欲しいと思っている時計があって・・・

その時計を買うまでは他の時計を買わないと心に誓っておりますが

まだ買えてません笑

そんな目標も忘れずにお仕事がんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/504