« 最後の37歳。 | メイン | オオクマ時計店。 »

大掃除!!!

昨日自分のお部屋の大掃除を致しました。

お部屋も・・・最近こそ帰宅するようになったものの

一時期は本気で会社に住んでいたので・・・

もう会社の引越しの検討をしていたときにも

私の部屋も作ってもらって

もう自分の部屋もいらないんじゃないかなはてな5! と

危ない方向へ向かいそうになったこともございましたが笑

掃除をしたといっておりますが

じっさい、片付けたっていうよりは・・・

すてた!!!!

ですかね笑

ひたすら捨てるあたふた

イスも化粧棚も。

途中、あぁ・・・これね青スジ

と嫌な写真も出てきたくらいにして。

まだまだ捨てたりませんでしたが・・・・

お陰で部屋がビックリするくらい広くなりました。

あとは、部屋のピアノを人にあげて・・・・

食卓テーブルを捨てて・・・・

本・雑誌を捨てて・・・・

やっぱり捨てるですかね。

ムダなものは買わないという事に尽きるなぁ・・・と

反省もしつつ

掃除ってすばらしいっハートぃっぱぃ

と心から思ったさいじスタッフでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/503

コメント

TITLE: 1. 私も
SECRET: 0
PASS:
ここ1ヶ月ほど片付けに没頭しております。
で、いらないものをヤフオクに次から次へと出品してます。
気が付けば、次の車検代が浮きそうなくらいまでになってきました。
意外なものが、意外な値段つくものですね。

TITLE: 2. Re:私も
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
ダブルコメントありがとうございます♪
そうですかー奇遇ですねー。
ヤフオク出品ですか。
確かにその手がありましたね!!!

私はもうすでに大半を捨てました。
高く売れた以外なもの、今度聞かせてください(笑)

TITLE: 3. 素晴らしい事だと思います
SECRET: 0
PASS:
お部屋を掃除する、自分の会社を掃除する。

どちらにしても自分の管理能力に

つながると思います。

部屋を整理すると気持ちがスッキリして仕事にも

良い影響を与えると思いますよ。

けど体力的には疲れますよね・・

TITLE: 4. Re:素晴らしい事だと思います
SECRET: 0
PASS:
>フィッシャーマンさん
ありがとうございます。
コメントいただきまして、恐縮でございます。

・・・・・とりあえず、ふぃっしゃーまんさん、
マスクが高いとかどうとかいう問題ではなく
マスク買ってください。
もはや義務です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)