« 日本はサービスの国なんですよっ!!! | メイン | 人を動かすには自分から »

塾の感想・・・・

昨日私が講師になって

塾の開催をさせていただきましたてへ

コーチングのセミナーだったのですが・・・・・・・

やっぱり人前でお話するのって

大変難しいです・・・・・

とりあえず、感想とかいうよりやりきった感というか何というかで・・・

やっぱり沢山人前で話す訓練しないといけませんね。

自分が思っていることを

100%人に伝えるというのは

本当に難しいですmakovv

もっと的確に相手に伝えられるような人になりたいと思います。

参加していただきました皆様

本当にありがとうございました。

私のつたないお話を聞いてくださって感謝感謝感謝です。

またこれに懲りずよろしくお願いいたしますっ音符

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/494