« 月末がキター! | メイン | エルレCuomo »

危ないですって。

お疲れ様です。

先ほど、打ち合わせから戻り・・・・

銀行に行くことを諦めているさいじスタッフです。

ローカルな話題となりますが・・・

さきほど札幌では言わずと知れた36号線(すすきのと大通りの境目かな)

あたりを走っていて会社に戻る途中

突然、車線変更をしてきた車と

あやうくクラッシュしそうになりました。

だって、鬼の車線変更・・・・ガーン

思わずクラクション攻撃 ゴルァ!

じゃなきゃ確実にぶつかってびっくり2いたなぁ・・・

急ブレーキも踏んじゃったくらいにして・・・

私の後ろに車がいなかったからまだよかったですけど・・・・

クラウンさん、お願いしますよ。

ほんとムカムカ

こんなところでぶつかって

私の予定を崩すわけにはいかんのです。

後ろの車が見えないっていうこともあるのでしょうが。

目が覚める出来事でした。

運転はきをつけましょうね。

私も気をつけたいと思います。

しかし、びっくりしました。

おそるべし、ルート36。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/470