« 危ないですって。 | メイン | 春!春♪春☆ »

エルレCuomo

最近ずっとこの曲の気分。

妥協するなって感じの歌詞が最高。

やっぱりエルレは最高ハートぃっぱぃですっ!

そういえば、細美さんもあたらしい活動をはじめ。

ほとんどエルレと変わらない曲なのかなー。

そんなわけで一部分ご紹介ですっハートぃっぱぃ

Cuomo / ELLEGARDEN Don't tell me you give in Don't let them compromise you Realize your ideals You're not a wimp Surrendered people envies you holding your good wish They are trying to draw you into the loser's ring You're the one told me I can do anything I want to You're the one told me there is no royal road after all

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

降参だなんて言わないで 妥協なんてしないで 理想を実現させるんでしょう 君はそんな弱虫じゃないはずだよ 負け犬達はしっかりとした夢を持っている君を妬んでいるだけさ 奴らは君もその輪の中に引きずり込もうとしている 君だけが僕にやりたいことをやれと言ってくれたんだ 君だけが僕に結局は王道なんてないと教えてくれたんだよ

っていう感じの曲です。いい曲でしょう?

そんなわけで3時もすぎましたが

妥協もすることもなく、しっかりと

午後もはたらきまくりましょうっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^o^)/

いつもペタさんきゅ~です(⌒‐⌒)

スタッフさん、エルレ好きなんですねぇ(^.^)

オレもエルレ好きですよぉ~o(^o^)o

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>chi-s'さん
お疲れ様ですっ!
エルレかなり好きですねー。
本当にいいですよね☆
活動休止が残念ですが・・・・

細美さんのソロに期待中です♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)