« 豚インフルエンザ。 | メイン | 朝から »

冷蔵庫を見に行くの巻

先日からブログに書いていた冷蔵庫ビックリ

さっそく家電量販店へ行ってきましたハートぃっぱぃ

冷蔵庫ブースに行くと、沢山の冷蔵庫が。

いまの冷蔵庫って本当にすごいのですね。

木目調の冷蔵庫だったり、

日立の真空チルドVとか

東芝の電動タッチドアオープンとか。

みながら

感心しっぱなし。

この2大メーカーに惹かれたわけですが・・・・

結局悩みすぎて、結論もでず。

やっぱり家電ってたのしいなー。

見ているとどんどん大きいのが欲しくなって

最後見ていたのは

一番大きい冷蔵庫ばかりでした。

一人暮らしで、そんな大きい冷蔵庫かってもねえ。

でも、大きい冷蔵庫欲しくなっちゃいましたきゃ★

で、テレビも見てきたわけですが

やっぱりいいな65型星

どんどん色々欲しくなってしまう、家電量販店は

ある意味私の敵かもしれません↓↓

ワンタッチもよかったけど、あの日立の収納と真空チルドもなぁ・・・・・

しばらく悩む事になりそうです笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/464

コメント

TITLE: 1. 冷蔵庫とテレビ
SECRET: 0
PASS:
家は…

冷蔵庫はシャープです。
冷やすだけじゃなく、保温室もあるのが魅力です。
温かいのをキープする。これにホレて決めました。

そして、テレビは、日立のプラズマ50インチです。
ハードディスク内蔵で便利なんですが、何よりも格安なのが決め手でした。

電器屋さん行くと、あり過ぎて悩みますよねぇ~
それが楽しかったりするんですが…

TITLE: 2. Re:冷蔵庫とテレビ
SECRET: 0
PASS:
>tststs104さん
コメントありがとうございますっ!!!

冷蔵庫シャープですかー
勉強不足でノーマークでした。
また見てみますね♪
日立のプラズマですかー。
ちょっと色々とお勉強が必要ですね!!!

ありがとうございます。
勉強してみますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)