« おはようございます! | メイン | 冷蔵庫を見に行くの巻 »

豚インフルエンザ。

初めて人から人に感染しましたね・・・・

感染症って本当に怖い。

目に見えないですし・・・・

気がついたら感染なんて。

感染でいうと

もしエボラみたいなウイルスが発生してしまったり戦争の道具として

生物兵器なんて使われてしまったら(実際には無いお話のようです)

もう死ぬしかないんだよなーと

ちょっと飛躍的に考えてしまったりもします。

でも、豚インフルエンザは豚肉を食べて感染するわけではないそうなので

安心して豚肉を食べましょう!!!

感染症本当に怖いので

政府の人、国立感染症研究所の方々、どうぞ日本を守ってください・・・・・

そのお話をいま会社でしていたら

いやーうちはブタ率高いからなぁ笑

と関西人スタッフからの発言に(本当は家で豚肉を食べる率が高いといいたかったらしい)

ボスが

・・・・・・・・・・・・・・なんか言ったか? ゴルァ!

と過剰に反応しておりました。

皆様発言には気をつけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

TITLE: 1. 豚率・・・
SECRET: 0
PASS:
我が社では私だけが率を高めているようです。
夏までにスリムな人を目指します。

TITLE: 2. Re:豚率・・・
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
お疲れ様です!!!
コメントありがとうございますっ!!!
私も豚率に加わってきているので・・・・

お互い頑張りましょうか・・・・

夏までに勝負ですねー!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)