« 草なぎ君・・・・ | メイン | 勘違い。 »

マツケン!

今日yahooのニュースに

マツケンと小雪がデートと書いてありました。

その話をスタッフにしていたら

スタッフ  え?マツケン?マツケンと?

私     うん・・・・マツケン。

スタッフ マツケン?

私     はてな5! うん、松山ケンイチね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

マツケンは、マツケンサンンバのマツケンではございません。

松山ケンイチ君です。

私の理想の人、デスノートのL役をした松山ケンイチ君。

あ。因みに私はデスノートのLが理想の人なんです。

あの、不思議さ。頭の良さ。

やっぱりサイコーじゃないですか?

皆には 変。と言われますし、実在しないってわかっておりますよ。ええ。そりゃあもう。

でも、今まで見た人の中で彼がパーフェクト星なんです。

顔も、行動も。言うことなし。

まあ、そんな事はどうでもいいとして・・・・

ちょっとしたジェネレーションギャップかなっっはてな5!ておもいました。

午後も張り切っていきましょうっハートぃっぱぃ

END

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

TITLE: 1. 私も・・・。
SECRET: 0
PASS:
 
 私もマツケンサンバのマツケンと思いました。( ̄▽+ ̄*)

TITLE: 2. Re:私も・・・。
SECRET: 0
PASS:
>カエル君さん
カエル君さん、はじめまして。
マツケンは松山ケンイチですっ!!!!

でも、そういう理由もわかります(笑)

TITLE: 3. 残念ながら
SECRET: 0
PASS:
僕もてっきりサンバなあの人だと…( ̄▽ ̄;)

TITLE: 4. 梅之助さん
SECRET: 0
PASS:
お疲れさまですo(^-^)o
マツケンはマツケン(松山ケンイチ)好きじゃないとわからないと思います。きっと。なので大丈夫ですっ♪
もうこのブログで覚えてくれましたよね?マツケンは松山ケンイチで!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)