« パソコン争奪戦! | メイン | 札幌ビジネス塾 »

花見!

会社でお花見企画が持ち上がっておりますキラきゅんっ

私、一度もお花見をした事がありません。

だって北海道って

すごーく寒そう 青スジ じゃないですか。

おまけにあの花の下でのジンギスカン?がどうもダメで・・・・・

あくまで持論ですが

大好きな桜が煙だらけになっちゃうじゃないガーン

煙モクモクの中、お花もなにもないでしょう。という偏見ですかね。

やっぱり寒いから暖をとっているのかな?

でも一番はアウトドアがとてもダメっていう理由もあるのです・・・・

上記の理由から、お花見は敬遠してきたのですけど

偏見で考えず何事もチャレンジすべきビックリ だと思うので

今年のお花見はもし会社で主催するなら参加しようと思います。

でもきっとお花見も途中JCの人達が参加してきてくれて

大宴会になるんじゃないでしょうかはてな5!

さいじスタッフとJCの方達

ではなく

JCの方達 with さいじスタッフ

みたいな笑 

それはそれでとっても楽しみです音符

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

TITLE: 1. いいぞー
SECRET: 0
PASS:
お花見は 楽しいぞー 

TITLE: 2. Re:いいぞー
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
お疲れ様です。
北海道のお花見はジンギスカンでモクモクなので東京などの煙の無いお花見に行ってみたいです・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)