« セミナー1days。 | メイン | 花見! »

パソコン争奪戦!

いま、会社で新しいPCの導入を考えておりますが・・・

ボスがPC大好きのようで・・・・

会社でPC争奪戦が始まっております。

私としては、ストレスなく使えて快適に動いてくれれば

何でもいいのですけどね。

いま、在庫が無いビックリとか

話かけても無言になるようです。

・・・・・いますぐ手に入れたいようです。

もうある意味仕事になってないというか(笑)

でもフォント入れたり、ソフト入れたりけっこう大変なんだけどなー。

苦痛じゃないのでしょうね? ねぇ?ボス?

あのぅ・・・・根本を正すとですね

元を正せば新しい新人にPCを買うという目的なんですけど・・・・

・・・・・・・・・・ねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/437