« かえってきた♪ | メイン | おはようございます。 »

エイプリルフール!

のようです。

エイプリルフールの由来は全くわからないようで。

調べてみると、日本インターネットエイプリル協会なるものがビックリ

こういう事に力を注げる人たち

素敵ですね。

私は、今日ボスに一つだけ嘘をついてみました。

「浜崎あゆみが結婚するらしい。」と。

でも全然 失笑されたくらいにして。

今日だけは嘘をついてもいいですよー

っていうことは、実際一年越しくらいで嘘つかなきゃいけなくなる気が。

エックスデーに向けた会議と情報の収集。

かなり緻密に行わなければいけないような・・・・・・

そんな事に労力を費やしてみるのもいいかもしれません。

嘘をつける日、皆さんはどんな嘘をつきますか?

ただし、私は信じやすいので嘘をつくのは勘弁してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

TITLE: 1. エープリルフールに・・・
SECRET: 0
PASS:
初めてコメントします。
ボスには昔良くお世話になっていました。
大阪のきんじと言えば分かると思います。
『毛が生えてきたんじゃないですか?』と
言うのはどうでしょう(笑)

TITLE: 2. Re:エープリルフールに・・・
SECRET: 0
PASS:
>きんじさん
コメントありがとうございます!!
あとでボスにコメント入れるように伝えておきます(*^▽^*)

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
私はうちのボスに
「姉崎さん、痩せたね」
って言われました。
退職届の書き方をググろうかと思ってます。

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>姉崎@A&Pさん
おつかれさまです!!
ひそかに、皆さんエイプリルフールに参加中なんですね(笑)
やせたね・・・って。退職届って・・・

姉崎さんいてくれないとこまりますヽ(;´Д`)ノ

TITLE: 5. Re:エープリルフールに・・・
SECRET: 0
PASS:
>きんじさん

ご無沙汰してます。
何故かしら山本もうちの会社にいるの知ってた?
本当に久しぶりだよね。

なんか昔のことを思い出しちゃったよ(笑)
いろんな所でいろんなことしたよね。

まー今もあんまり変わってないかも?

札幌に来た際にはご連絡下さい

あなたと一緒にオープンラストしたボスより(笑)(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)