« FREETEMPO | メイン | 第一回 得能塾 »

この仕事を始めて

一つ良かった?と思えることがあります。

それは、心霊写真等を見ても怖くなくなったこと汗

前は気持ち悪い青スジ 

とばかり思っていたのですが

最近だと

うん。たぶん合成。

と思うようになりました。

そういう意味では、ちょっと感動が薄れたり。

前に雲が手のカタチをした写真がありましたが

これは・・・・・合成でしょう

と思うようになりました。

やっぱり感動が薄れた感が・・・・ガーン

顔だって、目を大きくしてみたり星 輪郭を細くしてみたり音符

体だって細くしてしまえるのですからね。

だから、よく雑誌の後ろにあるダイエット成功写真等をみると

むしろじっくりみて、これは・・・・と勝手に判断しています。

会社の皆といると、これは違うとか違わないとか話して

夢も何もあったもんじゃないって気もします苦ワラ

夢が薄れたのはともかくとしても、怖いものがなくなったのは

きっといいことのはずビックリ

・・・・さて、仕事非常口

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/412