« ゴルフに行きたい! | メイン | 姫、旅立つ »

釣りバカがー!!!!!!!!!

私の大好きな映画 釣りバカシリーズが20で終了するようで・・・・

これは・・・・・大事件ガーーン…

たしかにね・・・・すーさんももう年だしねあんぱんまん

みちこさんも、浅田美代子に代わっちゃったしね↓↓

鯉太郎も大きくなったしね涙

結構ショックなんですけど。

かなり大好きだったので、もちろんシリーズ全て見ました音符

浜ちゃんがスッポンの養殖に失敗したり

鯉君が生まれたり・・・・

遭難したり・・・・

お疲れ様でした。というより、寂しすぎですかなしい

でも、私の周りは見てない人が殆どでですね・・・・・

もう国民的人気だとばかり。

だってすーさんの部屋には、隠れ部屋があるんですよ?

スイッチおすと、壁が回転して、ズラーッと釣り道具が笑

絶対将来やりたいと思っていたのにきゃ★

ドッカンドッカン来てるはずだと思っていたのは

私だけでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/406