« 営業は洗脳 | メイン | 釣りバカがー!!!!!!!!! »

ゴルフに行きたい!

4月からゴルフレッスン再開する事にしました。

3月はちょっと忙しいからいけず。

先生に

絶対冬こなくなるタイプだよね逃げ足

と言われ

絶対に来ます!という宣誓もむなしく

首を負傷し・・・・ 足を脱臼し・・・・ あたふた

そんなこんなで冬終了あんぱんまん  なにか?

でも、もう足の痛みも無くなってきたので

さて、ゴルフwa-i* と思っております。

今年こそは、コーステビューしますビックリ

でも打ち方かなり忘れたので汗

また一からお勉強しなくっちゃ。

でも私にとって、唯一できるスポーツなので

末永く続けて行きたいですてへ

あ、因みに私明日から諸事情により会社におりません。

ブログの更新はさいじスタッフにシフトします。

というわけで

みんな、更新よろしくねkuma てへ

END

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/405