« 騙されないで!! | メイン | 全員しゅーごー!! »

走るんだ!走るんだジャスコ!

という訳で・・・・・今日は打ち合わせ前にスーツを買いに

ジャスコを駆け抜けました。

私のスーツじゃないんですけど、今日他の打ち合わせでスタッフがスーツを着てきてなかったので

・・・・・これは買うしかないでしょう。

というお話で打ち合わせ前にジャスコへ。

あんなにスーツを即決したのは、初めての事だと思います。所要時間、約10分。

二人で、駐車場から走る逃げ足 ビックリ

エスカレーターも走る汗

そして売り場まで駆け抜けるあたふた  かなしい

・・・・・二人とも完全に息があがって、ぐったりでした汗

足震えてるガーン みたいな。

どんだけ運動不足なんだろう・・・・?? と思いつつ

急いで打ち合わせ先に向かいましたとさ・・・

東苗穂で、ジャスコを駆け抜けるのを見た方!! 

私たちでした苦ワラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/389