« よく考えてみろと。 | メイン | ベタが好き? »

映画の趣味

こんにちは。

最近気付く、映画の趣味。

皆さんはどんなのが好きですかはてな5!

私は、

コメディ

恋愛

ドラマ

戦争

しか好んで見ません。

アクションとかは全く。

たまに父と見る時くらいで・・・

ホラーなんて絶対にびつくり byaimo見れないです。

ホラーをみたら真夜中に思い出したりして(´-┃

最近は少し強くなってきたのですけど。でもやっぱりダメですね・・・

前に着信アリを見た時は以外に見れました。

でも、テレビのリモコンを手放せません笑

怖そうなシーンになったらチャンネル変えるビックリ

あと映画館に行くのも実はあまり得意ではありません。

周りの人が何故か騒音!! 立てる人が多くて。

いつも気になってしまいます。

でももっと気になるのがあの 映画始まるまえの映画のパントマイムの人。

あれ、いつも気になるのは、私だけでしょうか・・・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

TITLE: 1. フィルタリング機能?
SECRET: 0
PASS:
18歳未満が閲覧するにはふさわしくない、と警告が出たので楽しみにしてたけど何のことはない内容。


「盗撮」というキーワードに引っかかったのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)