« !!!!!みなこさんが | メイン | 映画の趣味 »

よく考えてみろと。

最近このブログのジャンルをIT・インターネットにしてみたのですが。

ぜーんぜん仕事の事も書いてないし。

書く気にもなってないし逃げ足

ジャンル変えたほうがいいかなと思う今日この頃。

でも一応うちの会社はIT企業だということで・・・・

このままにしますアハハ

お正月気分にもやっぱりあまりならずに何てことない毎日がどんどん過ぎていきますが、

ふと気がつくと、

平成21年じゃないですかビックリ

あたりまえですけど。

何かすごいなー平成21年。

ってこういう事をだらだらと毎年言っているうちに 平成30年になって・・・

平成40年になって・・・・

へたすると年号も変わったりしてえー

書いてて気を失いそうになってきたので、今日はこの辺で・・・・・・・・・

あ、ちなみに

平成21年も有限会社さいじは

どんどん前向きにホームページを製作しております。

ホームページを作りたい!という前向きな方、後ろ向きな方も!

ホームページは有限会社さいじまで拍手

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/325