« 忘年会の末路 | メイン | ナツメロ違い!!! »

メリークリスマス♪

今日はメーリークリスマスですねリース

朝から写真撮影があって外出しておりましたー。

写真撮影先で、クリスマス会を開催していたので

私もちゃっかり参加したような感じでしたハート

今回クリスマスケーキをあちこちで食べる機会があったので、

もうしばらくケーキは見たくない今日この頃です汗

しっかし、年の瀬という感じが全くしませんね。

私だけ?

飯島愛さんもお亡くなりになり・・・・

なんだかとってもショックでしたー。

クリスマスは独身だけを集めて、オサレなイタリアンのお店に

全員で行ってガンガン騒ぐっていう夢があるのですが・・・

今年も叶いませんでした笑

来年こそは、ぶち壊しにいきますビックリ

あーひがみ。

そんなわけで、メリークリスマスmomi2*星

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/296