« ボスの今年 | メイン | メリークリスマス♪ »

忘年会の末路

22日は会社の忘年会でした。

よる7時半から12名でスタート。

1次会はまあまあ、平和に終わり・・・・

2次会のクレイジーナイトスタート。

初めはわりと品行方正に飲んでいたのですが、

途中、とある007含む団体が乱入。

ここで、総勢20数名くらい。

始まったシャンパンナイト・・・・

レクイエムが聞こえる・・・・

私を除いて、他全員死亡。

有限会社さいじ 撃沈でした。

とっても楽しかったですが、

今回の教訓は

シャンパンには魔物が居るえーということ。

この一言に尽きます。

次の日午前中に皆に電話するも、みんな出ないし。

皆からのコールバックは夕方4時くらいからでした。

でもみんな集まってくれてとっても私は幸せでしたハートぃっぱぃ

皆様お疲れ様でした。

参加してくださった方、途中で混ざってきて下さった方々

本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

TITLE: 1. ブログ発見
SECRET: 0
PASS:
ブログはじめたんですねw
今日気がつきました・・・
今後も楽しみにしています。

TITLE: 2. いいねぇ^^
SECRET: 0
PASS:
シャンパンっておいしいですよね~

今日の夜は一人で家でシャンパン・・・

それおいしいの・・・?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)