« ジェネレーションギャップ | メイン | 1円ちょうだい。 »

ナツメロ。

土曜夜から地元に帰っておりました。

車での帰り、何か音楽を・・・と思い

ナツメロのCDを沢山買って車の中で聞いておりましたー。

すごーーーーーくテンション アップ で、歌いながら熱唱しながら地元へ。

帰りも同様、一人ですごく盛り上がりまくって帰ってきました笑

私が聞いていたナツメロは

イエモン。ラルク。 グレイ。 でしたー

とくにやっぱりイエモンがさいこーすぎてかなしい

ナツメロブーム到来です(笑)

明日から会社でもナツメロで行きたいと思います。

音楽ってその当時の事とか思い出しますよねー。

一人でなつかしー!とか騒ぎながらだったので、

札幌に着くのがとても速かったです。

そんな訳で、乗客に日本人は居ませんでした笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/290