« 釣りがしたい。 | メイン | チョコレート »

ビールの飲み方

以前働いていた所のとある接待で中国の方とお会いする機会がありましたー。

私の前の上司曰く、中国人はカニが好きだハート

という事なので、カニを食べられるところへ。。。。

もちろん挨拶程度しか話せない中国語なので、全然会話にならなかったのですが、

そこで驚いたのが、ビールビール星

ビールに何か入れるからもって来てと注文していて、

何入れるんだろうかはてな5! と思っていたら・・・

なんとビックリビックリビックリ

砂糖ガーーン…!!

砂糖いれてるえー

しかもおいしそうに乾杯していて。

・・・・・フリがこなきゃいいな青スジと思っていたら。きました。

飲んでみなよ萌萌萌

満場一致の笑顔でハート

・・・・・・・・・・・。

ことわれーん悔し泣き

そこで、のみました。

結果は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非常口

普通のビールが一番いいなハートぃっぱぃ

やっぱり、お国が違うと味覚も少し違うようです。

あれは、衝撃的だったなー汗

ふと思い出しました。

砂糖入れるのも、地域によって違うのでしょうけど。

でも人はとっても、陽気で楽しい人たちでした。

忘年会の季節、もし良かったら試してみてください。

味の保障はしませんてへ

ビールはノーマル、ホームページは有限会社さいじです。

年内まだまだ余裕ですバラ

北海道の皆様、道外の方も

ホームページは有限会社 さいじまでさくらんぼ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/285