« 心に残るCM | メイン | ビールの飲み方 »

釣りがしたい。

去年あたりからずーっと釣りがしたいと思っております♪

でもそう思いつつ結局冬になりましたあんぱんまん

冬はワカサギ釣りの季節です。

ワカサギ釣りは過酷そうな気もしますが、多分この冬も釣りはせず・・・

父が釣り好きなので、小さい頃はよく父と釣りにいきましたキラきゅんっ

私がいままで釣ったものは・・・・

カニ。アブラコ。黒そい。真カレイ。イカ。ホタテ。ふぐ。

くらいかな。

釣ろうとして釣れなかったのは

鮭。アナゴ。

です。

父は船に乗って釣りにいくので、今年の夏も誘われたのですが

船はトイレがついてないので断念。

投げつりでもいいからしたいなあ↓↓

でも道具持って無いし(笑)

私のつりはこんな感じ星

1 エサをつけてもらう。もちろん道具も準備してもらう

2 準備が整ったら釣る。

3 釣れるのをひたすら待つ

4 釣れたら魚を取ってもらってまたエサをつけてもらう

の繰り返しです。

でもエサくらいは自分でつけられますmakovv

仕掛けも奥が深いようで

あれを習得するのはちょっと難しそうな・・・・

トイレが無い船が多いなか、女性はどうしているんだろう?と

いつも疑問に思います。

まあ、いいか。

来年こそは釣りに行きますバラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/284