« デザインいっちょあがりー。 | メイン | 夜中に・・・・ »

ポインセチア

今日、ちょっと用事があってお花屋さんに行きました。

そこで、クリスマスmomi2* のお花を買ってきましたハート

じゃーん。ポインセチア。

会社においてみましたー。

ポインセチアは寒いところにはおかず、

暖かい所に置くのがいいようです。

お水は沢山あげすぎず、適度にあげるといいようですよ。

眠れないスタッフのブログ-ポインセチア

とってもきれいです♪

お花のある生活は癒しがあっていいですねー。

人にお花をあげると幸せになれると聞いた事があります。

ほんとうかな。

こんなキレイなお花を売っているのは

荒木生花店さんです桜

いつもとても親切にしてくださり、感謝・感謝です星

素敵なホームページもあります

http://www.flower-araki.com/

荒木委員長、いや、社長様、ありがとうございました♪

お花大切にします†+・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/278